男性心理学

綺麗事を抜きにした男の本音について

男の現実

世の中では様々な形で、

男性心理が語られています。

 

しかし、

そのほとんど、

あるいは全てが、

 

男性側が

何らかの利益を得るためであるとか、

個人的な世間体を守るためであるとか、

様々な理由によって、

真実が歪められています。

 

その結果、

世の女性達が、

男性の心理を理解できていない、

という現状があります。

 

例えば、

誠実な男性と付き合っているはずなのに、

浮気されているとか。

 

相手男性の真意を根本的に理解していない。

果たしてそれは恋愛と呼べるのでしょうか。

 

それが恋愛と呼べるのならば、

カカシとでも恋愛できるはずです(笑)

いえ、笑いごとではありませんね。

 

世の女性の皆さんが、

ヒドイ目にあわないように、

最大限、現実の男性心理を説明してきます。